ぐだにょろ日誌。

ようこそ。つらつら書いてるぐだにょろです。

お題とやらを書いてみる。その5。

お題「ちょっとした贅沢」


こんにちは、ぐだにょろ。(@gdgd_nyoro)です。

私4という数字が嫌いなんですよ、なので何でも無理やり5まではやります。
またネタがあればお題シリーズもやると思いますけど、一通り見た所でネタは切れたようなので今回で多分(多分)最後ですね。
とか言いながらまたやるかもしれませんけど。

という事で、ちょっとした贅沢。
その人の身の丈にあった贅沢、けれど傍から見ればその程度に差が出る。贅沢しすぎだろと言われる場合もあれば控えめすぎと言う人も居るかもしれません。
なので、私にとってはちょっとしたというかかなりの贅沢です。
先日のマッサージもちょっとした贅沢ではあったのですが、今回は先日の記事でもお話した道満先生の本が注文した分一通り届いたのと、それに合わせて注文したカラーボックスも組み立て終わったので、そちらの報告です。

gdgd-nyoro.hatenablog.com

f:id:gdgdnyoro:20180320105905j:plain


片手で本を2冊持ち、もう片方の手で横向きにスマホのカメラを使ったので、ぶれっぶれなのはご了承下さい。
道満先生の単行本と…私が大好きな声優の安元洋貴さんの1stフォトブック!
1月に予約して待ってました、届いた日に拝見させて頂き1ページごとに悶絶しながら奇声をあげて興奮しておりましたw
中身については何も申し上げられません。
けれど私の興奮ぶりから、とてもいいフォトブックである事は伝わるのではないかと。
ファンの方、是非買って下さい。後悔はしないと思います。

私にとっては、こうして少しずつ好きなものを集めていくのが、今の所「ちょっとした贅沢」です。


youtube
↓私が実況したMHWの動画などのチャンネルはこちら。お暇な時にでも覗きに来てくれると嬉しいです。
http://goo.gl/5189Ax